猫の學校@大阪は定員に達しました。

只今キャンセル待ちを受け付けておりますが、必ずしも参加していただけるとは限りませんので何卒ご了承ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~

関西の皆様、お待たせいたしました✨

猫の學校@大阪、約1年ぶりに開校します!


今回は限定6名様(先着順)。

4時限ずつ、3学期に分けてご受講いただき、年内に修了証を受け取っていただけます。


【猫の學校 全12講座】

① 仔猫から成猫へ
② 老猫の坂
③ 猫の五感
④ 猫のボディランゲージ
⑤ 猫の習性
⑥ 猫との会話
⑦ 猫の食事
⑧ 猫の住まい
⑨ 猫の健康
⑩ 猫のお手入れ
⑪ 猫のSOS
⑫ 猫との約束


【日時】
1学期(①~④) 11/ 5(土)
2学期(⑤~⑧) 11/19(土)
3学期(⑨~⑫) 12/ 3(土)

時間はいずれも11:45~15:45
(受付11:20~11:40)


【受講費】
12講座で 18,000円(税込 19,440円)


⭐11/5、12/3は終了後に猫談タイムがあります。
希望者のみ(540円/1回)
15:55~16:40

猫談タイムとは...思いっきり猫の話ができる、
講師を囲んでのおしゃべりタイム。
お悩み相談も受け付けます。
(猫談タイムだけのご参加はできません)


【講師】㈱猫の森代表 南里秀子さん


【場所】大阪府泉大津市末広町
南海電鉄 北助松駅 徒歩約13分


~☆~(=^・^=)~☆~(=^・^=)~☆~


猫を「飼う」のではなく、猫のいる空間に暮らすということ。

生まれた翌から猫と暮らしはじめた南里秀子さん。

ご自身の猫、
25年のキャットシッター歴で見てきた猫、
ご家族亡き後に猫の生涯保障制度で受け入れてきた猫、

あらゆる環境にいるたくさんの猫たちの幼・壮・老・病・旅立ちを経験してこられました。

その猫たちが教えてくれた笑い、驚き、共に暮らす愉しさ...

たくさんの引き出しから次々飛び出すお話に、お腹を抱えて笑うこともあり、思わず涙してしまうこともあり、、、


猫の學校は耳から聞くのではなく、腑に落ちたものをお持ち帰りいただく學校です。


帰宅したとき、お家の猫さんが「おっ」と何かを感じ、あなたに一目おいてくれるかもしれません😉



前回までの大人数受講を見直し、今回からは少人数制。
限定6名様です。
どうぞお早めにお申し込みくださいね。


詳細・お申し込みはこちら↓から
http://www.catsitter.jp/seminar/nekonogakko-vol3-osaka.html



*猫の森の猫さんたちのお話、参考まで😉
猫の森の物語
https://www.amazon.co.jp/dp/4772704981/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1361366622&sr=1-2