10/22(土)に予定していた「個性心理學」は延期することになりました。

次回開催日の発表をお待ち下さい(^-^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~

同じく㈱猫の森代表 南里秀子さんを講師にお招きしてのセミナーのご案内です。


【個性心理學 基礎講座】

個性心理學とは、、、

東洋最古の占学である「四柱推命」、及び密教の経典のひとつである人間関係の秘法「宿曜経」に基づき、それらに社会心理学的解釈を加え、全く新しい学問として体系化したものです。

どなたにも分かりやすく受け入れやすいように、12種類の動物と60種類のキャラクターに分類し、個性の違いや他人とノーストレスで向き合う方法など、楽しんで學べるようにしてあります。


【日時】
10/22(土)
11:45~15:45(受付11:20~)


【場所】
大阪府泉大津市末広町
(南海電鉄 北助松駅から徒歩約13分)


【受講費】
15,000円(税込16,200円)

テキスト、個性診断シート付
(お申し込みフォームに正しい生年月日を入力ください)

*開催前々日18時までにご連絡いただいた場合、キャンセル料は発生しませんが、締切後のキャンセルはテキスト、診断シート、送料の実費ご負担となりますのでご了承下さい。(外部発注のため)



動物キャラクターだけでなく、MOON、EARTH、SUNの三分類でみるヒューマンリレーションや、相手軸・自分軸、目標志向型や状況対応型、など、たくさんの分類で自分自身を分析、なぜあの人といるとイライラするのか?や、営業などでアピールするときのデータの用い方、言葉の選び方など、面白いように腑に落ちていきます。



部下育成や営業ツール、子育てに使っている人もたくさん。


猫とのつきあい方にも「フムフム」という点が多々あります(^-^)

過去の大阪ワークショップで南里さん講師の個性心理學基礎講座を受けた後、講師の資格を取った方が複数いらっしゃるくらい、楽しくて実用的な講習です。


一緒に楽しく學びましょう(^-^)

詳細・お申し込みはこちら↓から


http://www.catsitter.jp/seminar/kosei-shinrigaku-osaka.html